2010年7月24日土曜日

iPad、iPhone用のOsiriXの活用方法

先日お邪魔した習志野台整形外科内科の宮川先生のiPadのOsiriXでQRができなくなるトラブルが発生。設定内容に間違いが無いと思うのですが、何故か、Retrieveができない現象が発生してしまうのですね。このトラブルは私のiPhoneでも発生し、私の場合は、iPhoneを再起動することで原因となっているメモリ不足を解消することで解決しました。しかし、宮川先生の同じ症状は再起動しても解決できず、Retrieveできない状態が続いています。設定内容に問題が無いのに、Retrieveできず、out of resourcesのメッセージが出るのは、メモリ不足が原因だと思うのですが。。。あるいは、他のプログラムをインストールしているので、それとconflictしている可能性もあるか。。。。宮川先生のトラブルを解決すべく頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿